Toplogo
私たち株式会社アガペファームは、農薬や化学肥料を使用しない方法で、「安心・安全」な野菜を栽培して加工し販売する6次化企業です。自社製品だけにとどまらず健康を支える食品を皆様にお届けすることを使命として日々活動を続けています。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

Medical Harb


ハーブ(Herb)という名は、ラテン語の「緑の草」を意味するHerbaを語源としています。西洋で主に薬草やスパイスとして利用され、古くからハーブティーや料理を中心に用いられてきました。医療の確率されていない時代には、ハーブは健康を保つための大切な薬として扱われ、現代では植物療法として活用もされ、メディカルハーブとも呼ばれています。

メディカルハーブ先進国と言われるドイツ。中でも化学肥料を使用せず育てた厳選されたハーブをデンマークでハーブティにブレンドしました。有機JASの認証も取得し目的別の7種類のラインナップとしてご紹介しています。
Farmer’s Choise シリーズ

7袋/箱(1週間分)
目的や症状に合わせて選べる7種類
7袋/箱
・温活、循環、代謝(老廃物が溜まりやすい方)
・呼吸器の健康維持(体の機能が低下がちで風邪をひき易い方)
・女性のバランス改善(女性特有の不調がきになる方)
・心身のやすらぎ(自律神経の緊張でストレスを感じやすい方)
・風邪の季節に(体の機能低下で風邪をひき易い方)
・腸内環境(消化不良を起こしがちな方)
・老廃物の排出(代謝トラブルでむくみがちな方)
以上7種類
容器がそのままポットになります。 国際特許第6129320号

総ポリフェノールの測定結果


健康とキレイはつながっている。
迷ったら原点にもどればいい。
”体の補水を替えるという選択”
”細胞が満足するという選択”
薬剤師が勧める健康、美容の源